2023年 年賀状


2023年年賀状です。悩んだ挙句、ブレードライガーでいきました。
レイアウトはシルエットで見せる感じ。2022年年賀状と似せています。

前回の兎年はオリジナルのウサギ型ゾイドでした。

これは今見ても割といいデザインをしてると自負しています。かわいい。
デザインはブレードライガーを意識したデザインしています。まさか一周回ったタイミングで今度はブレードライガーそのものを描くことになるとは。

2023年年賀状は、当初は新しいオリジナルウサギ型ゾイドを考えようか、あるいはこれをブラッシュアップしようか。そんな事も思ったのですが、ちょうどウサミミゾイドであるところのブレードライガーがゾイド40周年で「AZ」になるし、良いタイミングだと思って同機にしました。

~製作~
2022年のものと同じく、シルエットで魅せる絵にしています。制作手順は同じです。

年賀状では使っていない部分も描いています。
これは「素材」として描いている段階では、どうやって使うかがまだ未定だった為です。
完成系では機体後部は全く見えないようにしてしまったので、ちょっと勿体なかったなと思います。

ブレードライガーは改めてカッコ良いゾイドだと思います。またカッコいいだけでなくて可愛らしさも混在しているのが良い所です。

カッコ良くてカワイイ。更に2022年のものと対になっている。そんな年賀状に見えれば幸いです。

Back
index

inserted by FC2 system