2022年 年賀状


2022年年賀状です。虎型ゾイドは非常に種類が多く℃のゾイドにするかは非常に悩みました。
ファングタイガーにするべきだろう……という想いもありましたが、けっきょくは見慣れたサーベル(セイバー)タイガーにしました。
ただしモデルはトミー版ではなくてHMMです。

レイアウトはカッコ良さを目指しています。
一周前のレイアウトはこちらでした。

2010年のレイアウトがホンワカしてるので、今回はかっこいいものにしたいと思って製作しました。

~製作~
シルエットで魅せる絵にしています。 一見すると写真を二値化した絵に見えると思いますが、そうではありません。
写真から作っているのはその通りですが、それなりに手が込んでいます。

ポーズをとらせて撮影して……、

背景を切り抜いて……、

二値化してもこんな感じです。イマイチ……。

写真を二値化しただけでは使えないので、右のように細かく手直ししています。ほとんど1から書いているくらい手間がかかっていたりします。

レイアウトは制作した絵を大きく大胆に配置しています。
カッコいいと思っていただければ幸いです!

Back
index

inserted by FC2 system