頂 き 物
 観覧者の方々に頂きました、ありがたい頂き物を掲載しています。プレビューをクリックするとフルサイズになります。

ゾイダーの屠龍さんから頂きました。ゾイドの戦記小説です。


W.H's HOME PAGEのWさんとHさんから頂きました、2018年年賀カードです。
オリジナルカラーのハウンドソルジャーです。コマンドATと並べてみたい!


ゾイダーの屠龍さんから頂きました。ゾイドの戦記小説です。


W.H's HOME PAGEのWさんとHさんから頂きました、2017年年賀カードです。
バイオラプターグイですね。干支にちなんだおめでたいカラーがGOOD!


W.H's HOME PAGEのWさんとHさんから頂きました、2016年年賀カードです。
オリジナルのヒヒ型ゾイドですね。ヒヒらしく、またコング系列を思わせるデザインが素敵!


AUTOCRAT ISLETの黒燈さんから頂きました、2015年年賀状です。

新年の軽やかな感じの構図が素敵ですね。3DCGでここまで自然なキャラを作れるのが凄すぎです。


W.H's HOME PAGEのWさんとHさんから頂きました、2015年年賀カードです。
オリジナルの羊型。暗黒大陸編に出てきそうなデザインですね。


ゾイダーのアウラートゥスさんから頂きました、戦場写真です。

雪原の写真にCG補正を加えて、みごとなドラマを生み出されています。


AUTOCRAT ISLETの黒燈さんから頂きました、2014年年賀状です。

素晴らしいクオリティの3DCGです!構図や青空の感じが第一期アニメの世界観を思わせます。


zoids parallaxのあずきさんから頂きました、2014年年賀状です。

やはり午年といえばオルディオスですね。SDがバッチリ決まって絶妙にかわいい&カッコいい!


W.H's HOME PAGEのWさんとHさんから頂きました、2014年年賀カードです。
「馬 → 騎士」という事でグレートZナイト!さすがのチョイスです。


W.H's HOME PAGEのWさんとHさんからフォトコンテスト受賞の御祝いカードを頂きました。
クリア成型のミラージュフォックスですね!ありがとうございます。


ゾイダーの屠龍さんから頂きました。ゾイドの戦記小説です。


ゾイダーの屠龍さんから頂きました。ゾイドの戦記小説です。


AUTOCRAT ISLETの黒燈さんから頂きました、2013年年賀状です。

背中からのショットと、絡みつくスネークスがカッコいい!


zoids parallaxのあずきさんから頂きました、2013年年賀状です。

かわいすぎるスネークス&ローザに要注目です^^


W.H's HOME PAGEのWさんとHさんから頂きました、2013年年賀カードその2です。
今年は2枚も頂きました^^ そしてストライクミアキス! ありがとうございます!


W.H's HOME PAGEのWさんとHさんから頂きました、2013年年賀カードその1です。
やはり今年はスネークス(ステルスバイパー)ですね。


W.H's HOME PAGEのWさんとHさんから頂きました、2012年年賀カードです。
辰年にこのゾイドを持ってくるとはさすが!


zoids parallaxのあずきさんから頂きました、2012年年賀状です。

耳、耳ーっ!


AUTOCRAT ISLETの黒燈さんから頂きました、2012年年賀状です。

うさ耳!今年はこんな勢いのある年にしたいですね。


W.H's HOME PAGEのWさんとHさんから頂きました、2011年年賀カードです。

ウサギ型改造ゾイドのスプラッタ!

AUTOCRAT ISLETの黒燈さんから頂きました、2011年年賀状です。

恥らう表情が何とも^^ かわいい虎娘さんです。


W.H's HOME PAGEのWさんとHさんから頂きました、2010年年賀カードです。

2010がゾイド星言語になっているのが芸コマですね。


zoids parallaxのあずきさんから頂きました、2010年年賀状です。

北海の虎、ダニー・ダンカン将軍と愛機サーベルタイガーです。
彼らも正月中は新年の休戦で片時の平穏を過ごしていることでしょう。


プロ漫画家として活躍している水瀬マユさんにイラストを頂きました。

無印ゾイドのフィーネは、お気に入りキャラだそうです。
さすがプロの美麗なイラストは必見です!


AUTOCRAT ISLETの黒燈さんから頂きました、相互リンク記念です。

サイトのオリジナル小説に登場するイスナさんです。
青空の似合うとてもさわやかで綺麗なイラストです!


ゾイダーのグライフさんに頂きました。

Zoids Ignitionで制作した暗黒軍国章を使用して、ブラックコングを制作されています。


zoids parallaxのあずきさんから頂きました、相互リンク記念です。

ローザ&バトルローバーです。
独特の色調が非常に美しいです!そしてローザにはバトルローバーが良く似合います。


back
index

inserted by FC2 system