帝国軍最新鋭超音速戦闘ゾイド


”レドラー”
この最新鋭超音速戦闘機械獣は、プテラスを全ての面で上回り、見事帝国の屈辱を晴らした。
今日もまた、プテラス爆撃隊の動きをキャッチしたレドラーが、スクランブルで空へ駆け上っていった。


レドラーというゾイドには、特別な思い入れがあります。
プテラスとかシュトルヒとか、いわゆる「穴あき翼」で「空力的にどうなんだろうという機体表面のディティール」は非常にゾイドらしい。
そこへ流麗なラインとスッキリした機体表面を持つレドラーの登場は、凄まじく鮮烈な印象を残しました。
今でこそ流麗なラインを持つ空戦ゾイドは多々居ますが、いつまでもレドラーは私の中で最新鋭空戦ゾイドです。

Back
index

inserted by FC2 system