プ ロ フ ィ ー ル

名前
三式 荒乃(サンシキ コウノ)
主に三式とだけ名乗っています。呼び方もそれで構いません。

職業
グラフィッカー/デザイナー/Webデザイナー等しています。
現在はとある会社のWebデザイナーがメインの仕事。
過去はゲーム会社のグラフィックデザイナーや専門学校の講師をしていました。
お仕事や、作品制作・協力などの依頼があれば有償無償関わらずお気軽にご連絡下さい。

ゾイドの事
小学生の頃に見たメガトプロスに惚れてから四半世紀ほどゾイド一筋。
どちらかというと思いっきり共和国派でマッドサンダーをこよなく愛しています。
シリーズとしては「メカ生体」に思い入れが強く、同シリーズを中心にゾイドの謎を解き明かすべく研究しています。

ホームページの事
読み方はゾイドイグニッションです。IGNITIONは「点火」を意味します。
自分のゾイド愛を表現しつつ、かつゾイドとゾイドファンへの貢献が出来れば良いなと想いながら作っています。

今後の事
HPは今後も絶えず拡張予定です。
ユーザー参加型でありたいと思います。アイデアややって欲しい事などあればお気軽にフォームからご意見下さい。
更新は不定期になると思いますが、必要に応じて改変しつつ充実させていきたいと思っています。

Back
index

inserted by FC2 system