ホエールカイザー 頂き物の展示

ここには、ペーパークラフト・ホエールカイザーを、組み立てて頂いた方から頂いた画像を掲載致します。
沢山の人に組み立てて頂き大感謝です。投稿は常に大募集中です。


  
※各画像はクリックで拡大

たれ2さんに製作して頂きました。
合わせ目など非常に綺麗に作っていただけており感謝感謝です。
あと、台座に乗せると何だかいい感じですね^^
製作に際し、出来るだけ下げた組み立て難易度に関してもお褒め頂け、たいへん恐縮でした。

たれ2さん、製作ありがとうございました。
(掲載:2013.12.29)


 
※右側の画像はクリックで拡大

アシュレイのいろいろ製作日誌のアシュレイさんに製作して頂きました。
アシュレイさんはペーパークラフトを製作されており(ホエールカイザーよりはるかに複雑な形状の)、そんな方に製作して頂きたいへん恐縮でした。
とてもキレイに製作していただきました。
しかも、今回は初の投稿となる、小型モデルの方も製作して頂いています!親子ホエールカイザーいいですね^^

アシュレイさん、製作ありがとうございました!
(掲載:2011.02.28)



半月さんに製作して頂きました。
こちらのモデルは第三回ZAOD展示会のミニゲーム景品として配布したものです。
イベントを通じて、ホエールカイザーが多くの方に触れて頂けるようになったのは、とても嬉しい事です。
当初は、配っても作ってもらえるんだろうか…?と不安に思っていましたが、わざわざメールで完成報告を頂きとても嬉しかったです。

半月さん、製作ありがとうございました。
(掲載:2010.10.25)


  
※各画像はクリックで拡大

zoids parallaxのあずきさんに製作して頂きました。
非常に綺麗に作っていただいただけでなく、なんと! 仮想ジオラマまで!!
海面を往くホエールカイザー…。パネルラインごとにわざわざ汚しを入れて頂き、重量感が素晴らしくアップしています。
CGによるフォトレタッチはZoids Ignitionでもやっていますが、あずきさんの製作される仮想ジオラマは色合いや構図、
仕上がりの違和感の無さなど素晴らしいものばかりで、いつもあこがれています。

あずきさん、製作ありがとうございました。
(掲載:2010.09.20)


  
※各画像はクリックで拡大

ゲンソウノモリのこむぎさんに製作して頂きました。
やはりホエールカイザーといえばD-DAY上陸作戦!ディメトロドンの後方にホエールカイザーが控えている姿はまさにD-DAY。
その他、食玩やコレクショングッズのミニスケールモデルを使い、ホエールカイザーの大きさを現して頂きました。ミニゾイドはこういう写真で便利ですね。
また有名な「ゴルドス倒される!」の場面も。倒してるゾイドがちょっとかわいいですが^^

こむぎさん、製作ありがとうございました。
(掲載:2010.09.20)


  
※各画像はクリックで拡大

エンディさんに製作して頂きました。
海外の方ですが、熱心なメカ生体ゾイドファンの方で、D-DAY上陸作戦を髣髴とさせる構図で写真を撮って頂きました。
ちゃんと旧ディメトロドンなところがいいですね^^

その他、綺麗な写真を撮って頂きました。また、なにげに、一緒に移ってるゾイドがとてもマニアックでいい感じです。

エンディさん、製作ありがとうございました。
(掲載:2010.08.18)



W.H's HOME PAGEのW.Hさんに製作して頂きました。
製作して頂いた第一号なので、非常に嬉しかったです。
組み立て時に、可動部を補強する為、紙以外の素材を使っていただいたそうです。工夫して頂け、作者的にも非常に嬉しいです^^

W.Hさん、製作ありがとうございました。
(掲載:2010.08.18)

Back
index

inserted by FC2 system