スナイプマスター


共和国軍、スナイプマスターです。

スナイプマスターは、軽量級歩兵ゾイドという位置付けは好きなのですが、メカとしての作り込みが非常に弱く、もどかしく思います。
ただ基本形状は好みだし…という事で、全くの別物にならない程度に、各部にアレンジを加えながら作ったCGです。

…というか、別物になったかもしれませんが……………。

全体的に、メカとしてのリアルさを出すことと、脚や腕の各関節が「可動する」事を意識してアレンジしています。脚部の感じは気に入っています。

私がこれまでに作ったCGの中では、最も作りこんだものになりました。

ネット上で、ちらほら「キャノピーの方が良かった」とも聞きます。そこで。
ちょっとアロザウラーのような感じになって、これはこれでいいかなと思えました。

モデルデータ

Back
index

inserted by FC2 system