イグアン


帝国軍重装甲スペシャル級、EMZ-22イグアンです。
このCGは、3DCGソフトを始めて間もない頃(たしか1ヶ月もなかった頃)に、練習用に作ったものです。
ソフト操作がまずワケがわからない中での制作でしたが、必死でゾイド愛だけを頼りに作り込んでいました。
おかげで完成させる頃には、ひとまずは一通りソフトの操作に慣れ、私の3DCG技術の基礎は、このイグアンで築かれたといって良いものだと思っています。


今見直すと「どうしてこんな作り方を…」と思うばかりのモデルですが、当時の手探り状態でのモデリングを思い返せば、よく作ったもんだと思えなくもないCGです。
そう言った意味ではなかなか思い入れのあるCGです。

モデルデータ

モデルデータは、上記のようにソフトの操作が分からない中で試行錯誤しながら作っているものですので、無駄の非常に多いものです。
あまり良いモデルとは言い難いものですが、それでもよろしければ。

Back
index

inserted by FC2 system