Zoids Ignition5周年記念


2009年に始まったZoids Ignitionは、おかげさまで2014年3/4にめでたく5周年を迎えました。
フォトレタッチのページでUPしているデジタルジオラマを集めてレイアウトしました(このレイアウトの為の新作も何点か用意しています) 。

フォトレタッチは、個人的に割と当HPの名物コンテンツだと思っています。更新頻度があまり高くないんですが…。
私がゾイドにはまったきっかけは、やはり何と言っても最高にカッコいい、戦場で暴れまわるゾイド達でした。
フォトレタッチはこれからも続けていきたいと思っています。

Back
index

inserted by FC2 system