2014年 寒中見舞い


2014年の寒中見舞いとして作ったものです。
雪が似合うゾイドは何だろう?  
タイムリーなところではミラージュフォックスですが、ここはあえてメカ生体ゾイドに思い入れの強いZoids Ignitionとして、ゾイドマンモスを選定しました。

後方には、寂しかったのでペガサロスを飛ばしました。
ゾイドマンモスの上空警護というと、プテラスではやや新鋭すぎるかなと思います。
ペガサロスかグライドラーで悩みましたが、ここはスマートなペガサロスで。

各素材はこんな感じです。正直ゾイドマンモスは面倒くさかったです。凄く。

最終的に、寒中見舞いイラストとして色合いを淡くアレンジしましたが、元の色のものも一応作っています。

どちらがお好きでしょうか?面白いと思って頂ければ幸いです!

Back
index

inserted by FC2 system