オンラインチャット
 テキストチャットがあります。ご自由にお使い下さい。

チャットに参加する(対応ブラウザ:IE8以降 Crome最新版 Firefox最新版 Safari最新版)

 

-使い方と注意事項- ※必ずご一読下さい

チャットに参加するには、上のリンクを開いてください。開かれた画面の下の方にある、「入室/発言」タブを押して下さい。

名前とトリップを入力してください。
 名前は基本的に何でも構いませんが、他人と同じ名前や、ゾイドの機体名や登場人物名はご遠慮下さい。
 固定名でも、通りすがり/名無し等でも構いません。
 特に名前が思い浮かばない場合や、匿名で参加したい場合は、ゾイダー1、ゾイダー2…、とでも付けて頂ければと思います。
 ※ただし、名無しにする場合は、参加者から誤解されないように、ネチケットには特に注意して下さい。

 トリップは、なりすまし防止機能です。何でもいいので文字を入力して下さい(名前とは別の文字を入れた方が良いです)。

 

入室後は、チャットをお楽しみ下さい。

発言内容を入力し、エンターキーを押すと発言できます。太文字、斜体、文字サイズ、文字色なども選ぶ事ができます。
「添付」コマンドを使えば、画像などをアップできます。
※法に反するものをアップしないで下さい。
 添付コマンド内に詳細な注意が書かれていますので、添付を使用する場合はご一読ください。

退室時は、出来るだけ「退室する」ボタンを押してから退室して下さい。

-注意事項-

特に話題の規定等は設けませんので、自由に会話して頂ければ結構です。
ただし、公序良俗に反する話題は禁止します。
またネチケットは守って頂きますようお願い致します。

荒らし行為は厳禁です。
また遭遇した場合は「無視」でお願い致します。

議論的なものを行う場合は、努めて冷静にお願いします。

個人情報等は絶対に書かないで下さい。

万一、トラブル等起こっても、当方では一切の責任は負いかねます。

イレギュラー発生時は管理人である三式の判断に従って下さい。
管理不能と判断した場合はチャットを削除します。

チャットの使い方や注意事項は後に三式の判断で追加・改訂される事があります。

以上のこと了承しお守り頂ける場合に限りご使用下さい。


チャットに参加する(対応ブラウザ:IE8以降 Crome最新版 Firefox最新版 Safari最新版)

index

inserted by FC2 system